甘味パン食べたい気分~♡おデブまっしぐら~ポケットサンドです(*´ω`*) レシピあり

甘味パン食べたい気分~♡おデブまっしぐら~ポケットサンドです(*´ω`*)
  1. 21
    おいしそう!

只今次女と喧嘩中 次女とはね みなさん驚かれるかもしれないですが 今春4月から大学に行くようになって 離れ離れの生活になってから 1日も電話をしない日はない・・・ ・・・はず・・・っていうくらい 6ヶ月過ぎた今でも 毎日電話で30分~ 1時間程度は話ししてるんです ところが 月曜日に些細なことで喧嘩しちゃって 今までだと次の日にはまた電話して普段通りになってたんだけど 一昨日は私が接待で......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪