ブログ5周年~♡6年目突入の朝はザクザクスコーンでスタートです♡(*ノωノ) レシピあり

ブログ5周年~♡6年目突入の朝はザクザクスコーンでスタートです♡(*ノωノ)
  1. 16
    おいしそう!

昨日は13日の金曜日 だ~れもそんなこと言わなくなっちゃった死語・・・? そんな11月13日は 5年前に私がブログを始めた日 このことにブログでふれるのは実は初めて 11月13日・・・って意識したのもここ最近のこと ざっくりと11月から始めた~ってのは覚えていたんだけど あまりそこに拘ることもなく 今日までただ書きたくて書いてきて 気付いてみたら な な な なんと 5年 何をやっても続いたこと......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪