甘~いパンが食べたい気分♡1時間で出来るデニッシュパンをアレンジしてみました(///ω///)♪ レシピあり

甘~いパンが食べたい気分♡1時間で出来るデニッシュパンをアレンジしてみました(///ω///)♪
  1. 10
    おいしそう!

休日のお楽しみの一つ パンモーニングで女子会 今朝は実母と実妹が来てくれま~す 私達3姉妹のようにすご~くすご~くすご~く仲良し親子なんですよ 喋り出したら止まらない 食べ出したら止まらない 本音でぴしゃりと言ってくれるので 最高で最強のアドバイザーになってくれる2人なんです 悩んでることは何でも話して相談出来て あーーーーーーーーーっと言う間に解決 いつも私のことを一番に考えたアドバイスをして......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪