至福の時~♡ゆっくり♬まったり♬塩パン&珈琲のモーニングTime(///ω///)♪ レシピあり

至福の時~♡ゆっくり♬まったり♬塩パン&珈琲のモーニングTime(///ω///)♪
  1. 12
    おいしそう!

バタバタ~っと予定いっぱいで忙しく動きまわる朝も好き でも 今朝みたいにゆっくり まったり 大好きな焼きたてパン&大好きなお豆のcoffeeが飲める朝も好きなんですよね 本当に欲張りな私・・・ こうしてゆっくりまったりばかりだと 何かしたないと・・・って逆に取り残されて焦る気持ちになっちゃうんですよね でも 両方がバランス良くあるから 夫々の時間がとっても大切な時間で貴重な時間だと実感出来るんだ......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪