填まるとトコトン豚~メロンパン修行始まり始まり~~~~の予感・・・(;´・ω・) レシピあり

填まるとトコトン豚~メロンパン修行始まり始まり~~~~の予感・・・(;´・ω・)
  1. 17
    おいしそう!

あーーーーーーーーーーっと言う間に1日が終わっちゃいました あれもしたいこれもしたい 本当に私って欲張り・・・って思っちゃいます そんなあれもこれもの中に もっちろ~ん 手捏ねパンTime も入ってますよ ず~っと焼いてみたいと思っていた 新しい手法でのメロンパンにチャレンジしてみました いつものメロンパンとは全く違うレシピを発見!! どうしても焼いてみたくってたまらなかったのが や......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪