小腹が空いたらスナックパン♬ピクニック気分でゴルフ行ってきま~す( ´艸`) レシピあり

小腹が空いたらスナックパン♬ピクニック気分でゴルフ行ってきま~す( ´艸`)
  1. 10
    おいしそう!

あんたはデブになるはずだわ~~~ それじゃあ痩せれないはずだわ・・・ ・・・お年頃の私に失礼でしょ でもね わかっちゃいるけど止められない♪ 今朝も焼きました スナックパンです ラウンド中に一本いかが~で パンやスイーツ チョコや飴を提供するのが定番になっちゃいました だから冒頭に書いた・・・ あの言葉・・・ ・・・ グサッと刺さりながらも 気分はピクニック~~で特に......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪