2015年女子会モーニング納め~♪みんなのリクエストパン焼きました♡(*^^*) レシピあり

2015年女子会モーニング納め~♪みんなのリクエストパン焼きました♡(*^^*)
  1. 8
    おいしそう!

やったーーーーーーーーー やっほーーーーーーーーーーーーー 2015年も無事にお仕事終了しました~~~ 嬉しい~~~今日から4連休!! 思い切り年末年始年越し楽しみたいと思いま~す 先ずはその前に み~んな忙しいフリしてるけど 実は暇してるってことがわかっちゃった~~ だってね 実妹一家も 実母も集合しちゃうんだも~ん 長女も帰ってきたよ~~のlineしたら みんな会いた......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪