2016年始動!!お気に入りのアイテムでスタートしま~す♡朝食は大好きな塩パンよ♪( ̄∇ ̄*)ゞ レシピあり

2016年始動!!お気に入りのアイテムでスタートしま~す♡朝食は大好きな塩パンよ♪( ̄∇ ̄*)ゞ
  1. 17
    おいしそう!

背筋がピ~ンと伸びて 緊張感でいっぱいになる瞬間 こうしてこの瞬間を今年も迎えることが出来ることに 心から感謝の気持ちでいっぱいになる瞬間でもあるんです いよいよ2016年の仕事スタートです そんな毎年恒例~~ ←勝手に恒例にしてるだけ の新年コーデチェッ~ク うふふ このブラウスは一昨年の仕事初めにもアップした一着 こうした大事な日に着る かなりお気に入りのアイテムの一つ......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪