プレゼント企画♡食べて食べて押し付けスイーツ第1弾♡フロランタン(*ノωノ) レシピあり

プレゼント企画♡食べて食べて押し付けスイーツ第1弾♡フロランタン(*ノωノ)
  1. 6
    おいしそう!

昨日はね すご~くすご~く嬉しいメッセージを戴いたちゃいました 昨日アップしたバゲット・・・を見てくださった師匠から 久しぶりのバケットのはずが、 めっちゃ上達しているじゃないですかぁ~☆ 実は修業の旅だった?!(笑) 全体像をお見せできるほど、 3本のクープが皆パックリ開いてて(*^^)v どんより曇り空がパッと晴れそうなくらい、 私もテンション上がっちゃいました♪ きゃー......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪