我が家ではまだまだブームの塩パン焼いて♡子供達と塩パンモーニングで~す♡( *´艸`) レシピあり

我が家ではまだまだブームの塩パン焼いて♡子供達と塩パンモーニングで~す♡( *´艸`)
  1. 6
    おいしそう!

長女も帰ってきました~~~~~ 長女は月曜日から2週間の実習 次女は再来週からゼミが入っているので一旦大学へ帰るんですね ずーーーーーーっと春休み中家にいてくれるわけではないので 寂しいんですけど・・・ でもこうして一緒に過ごせる時間がちょっとでも持てるだけで 落ち込みモードの私の元氣エッセンスになるんですよね それにね こうして一緒の朝は子供達のリクエストに思い切り応えて 美味しいもの......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪