カロリーOnOnOn~( *´艸`)黒バゲットdeフレンチトーストの朝~~~♡(*^^*)♡ レシピあり

カロリーOnOnOn~( *´艸`)黒バゲットdeフレンチトーストの朝~~~♡(*^^*)♡
  1. 22
    おいしそう!

あーーーっと言う間に楽しい休日は終わっちゃいますよねぇ でもね 昨日はめちゃめちゃストイックSundayになりましたよ 先ずは早朝ウォーキング1時間でしょう その後ゴルフをハーフ回って 帰宅後次女と一緒にプールで1時間泳いできました 久しぶりのプールも と~っても楽しくって 次女が春休みでいる間はしっかりプール通いしたいと思ってます そんな身体動かしても 何故か体重は増......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪