キャラメルナッツの珈琲山食焼けました♪ポケットパンで美味しい朝~~になりました(*´з`) レシピあり

キャラメルナッツの珈琲山食焼けました♪ポケットパンで美味しい朝~~になりました(*´з`)
  1. 8
    おいしそう!

昨日はまさかのメンテナンスDay 私の朝の楽しみ そして1日のパワーチャージ時間 奪われちゃいました blog依存症重症患者ですから・・・ 今週は毎日が飲み会 今週と来週を何とか乗り切ならなければ・・・と言う過酷週なだけに その分朝時間がと~っても貴重な時間になるんですよね・・・ 今日は嬉しい水曜日なんだけど 久しぶりに同僚からのお誘いがあったので プライベートでの飲......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪