スキレットで美味しい朝♡アップサイドダウン・ホットケーキ作ってみました(*´ー`*) レシピあり

スキレットで美味しい朝♡アップサイドダウン・ホットケーキ作ってみました(*´ー`*)
  1. 7
    おいしそう!

時間がなーーーーーーーーい のに・・・ やっぱり投稿したい朝食で~す ppp だって だって とーーーーーっても簡単に出来て と~~~~~~っても美味しかったんですも~ん 賞味期限・・・ギリギリセーフのホットケーキミックス使ってますよ レシピはこちらです とっても素敵な 栁川かおり さん のblogで見つけて作ってみました アップサイドダウン・ホットケー......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪