愛変わらずで~す♡元気に自分好みの珈琲パン焼いてま~す( ̄∇ ̄*)ゞ レシピあり

愛変わらずで~す♡元気に自分好みの珈琲パン焼いてま~す( ̄∇ ̄*)ゞ
  1. 11
    おいしそう!

元気にパン焼いてますよ~~~~ 今日の朝食 心配してくだってメッセージくださった優しいブロ友さん ありがとうございました ず~っと毎日欠かさず書いていたのが 今年初めに海外出張が入って 毎日更新が出来なくなってから 毎日じゃなくても 自分が書ける時に・・・ってスタイルにして 細く長ーーーーく綴っていけたらな・・・って改めて思う良い機会になったんですね それからも たまたま時間が許して毎日更新......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪