今を楽しむ暮らしの工夫♡あるもので作れる手捏ねパン♪塩パンとホット珈琲の朝で~す(*ノωノ) レシピあり

今を楽しむ暮らしの工夫♡あるもので作れる手捏ねパン♪塩パンとホット珈琲の朝で~す(*ノωノ)
  1. 8
    おいしそう!

昨日ご紹介した『松場登美さん』 トップリーダーとして母親としての生き方や暮らし方が大好きで たくさんの著書を手にしては こんな生き方が出来たら素敵だな・・・って思うお一人なんです 人を育てるには『やってみせ』の加減が大事って言っていらっしゃるんです 山本五十六さんの言葉 『 やってみせ、言って聞かせて、させてみて、 ほめてやらねば、人は動かじ。 話し合い、耳を傾け、承認し、任せてやらねば、人は......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪