甘~いものが欲しい朝♡時短・簡単混ぜるだけ~ダッチベイビーモーニングです(*ノωノ) レシピあり

甘~いものが欲しい朝♡時短・簡単混ぜるだけ~ダッチベイビーモーニングです(*ノωノ)
  1. 14
    おいしそう!

おひとり様生活にとーーーーーっても役だってくれるのが スキレット ニトリさんでお安く買えちゃうのも嬉しい一品 横着者の私には 本当に便利ないっぴん 時間がない朝も 甘いもの欲してる身体に ちゃーーーーーーーーーーんとイイ仕事してくれるんですよね ダッチベイビー 今朝はご臨終寸前のバナナを使って シナモンもた~っぷりトッピングしました 基本のレシピは こっぷんかぁちゃんさん 混ぜて焼くだけ!......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪