日曜日の手捏ねパン♡大好きな塩パンパンパカパ~ンでした(*ノωノ) レシピあり

日曜日の手捏ねパン♡大好きな塩パンパンパカパ~ンでした(*ノωノ)
  1. 9
    おいしそう!

昨日のゴルフも蒸し暑かった でもね スコアは前日よりも良かったし・・・ 何より内容が良くって自分ではと~っても満足の行くラウンドになりました もっちろ~んゴルフ前には休日の楽しみの手捏ねパンだって ちゃ~んと焼くこと出来たし ちゃ~んと食べることだって出来たし 夏は暑くて辛いのは辛いけど 日照時間が長いから明るいと嬉しくって 色んなことがサクサクと進むから とっても活動しやすくって ますますこれ......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪