止められない♬止まらない♬ソルトトップセサミバゲット♡美味しすぎて1本完食です(*ノωノ) レシピあり

止められない♬止まらない♬ソルトトップセサミバゲット♡美味しすぎて1本完食です(*ノωノ)
  1. 11
    おいしそう!

填まるとトコトン豚~~ ゴルフに手捏ねパン すっかり填まってるのが お粉と塩と・・・材料にストレスフリーのバゲットに只今夢中(*´ε`*)チュッチュ 美味しくってあーーーーーーっと言う間に一人で完食したのがこちら 白ごま&黒ゴマた~っぷり 上からかけた岩塩がイイお仕事してくれて 止められない♬ 止まらない♬ 薄くスライスしたら 填まる填まる 湯剥きして常備菜でタッパーに保存しているミニト......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪