母へのパン便♡ベーグル&只今填りちゅう(*´ε`*)チュッチュのソルトトップセサミバゲット♬ レシピあり

母へのパン便♡ベーグル&只今填りちゅう(*´ε`*)チュッチュのソルトトップセサミバゲット♬
  1. 12
    おいしそう!

誰かの 『 ため 』 により 誰かを 『 思って 』 ・・・ 『 ため 』 に やろうとすると 厄介な問題になることがある でも 誰かを 『 思い 』 何かをすることは 見返りを求めることもなく そ こに愛情が存在しているから 不幸な結果になることが少ない・・・ これ大好きなイチロー選手の言葉 もう何度もこのblogでも紹介させてもらってるんですけどね 私も大好きな人への思い ......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪