キャラメルチョコチップのぐるぐるパン♡美味しくってリピ決定で~す(*ノωノ) レシピあり

キャラメルチョコチップのぐるぐるパン♡美味しくってリピ決定で~す(*ノωノ)
  1. 14
    おいしそう!

この2日間 とーーーーーーーーってもイイ汗ダラダラと流せましたよ ここまでゴルフに夢中(*´ε`*)チュッチュになって 填まっちゃうとは思ってもいなかったので こんなに夢中になれるスポーツに出会うことが出来たことに とっても感謝しているんですよね 始めたきっかけはお仕事上のお付き合いからだったかもしれないけど きっとご一緒してくださった方々に恵まれて こうして楽しいと思うことが出来るようになった......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪