大好きな温玉のせパスタ♡やっぱり我が家はパスタ好き(*´ε`*)チュッチュ レシピあり

大好きな温玉のせパスタ♡やっぱり我が家はパスタ好き(*´ε`*)チュッチュ
  1. 10
    おいしそう!

最近のお気に入りの言葉 『言い訳を探さない 出来ない言い訳を探す人生になるから 出来ると思えば達成する方法を探す 出来る方法を探す人生を行きたい 』 もうねぇ~出来ない言い訳ばかりを並べる人が多いんですよね そりゃねぇ~言い訳したくなっちゃう気持ちはすごーーーーーくすごくわかるけど 言い訳してる人見てると 全くその人のためになってないって思っちゃうんですよね 出来なかった事実は......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪