み~んな大好き塩パンロール♡氣愛注入しちゃいま~す!(*^^*)! レシピあり

み~んな大好き塩パンロール♡氣愛注入しちゃいま~す!(*^^*)!
  1. 14
    おいしそう!

一生懸命に顔晴ってる姿って本当に美しいですよね たくさんの感動をありがとうーーーーって心から拍手を贈りたいです 毎朝・毎晩落ち込んで帰ってもTV観戦すると 自分が悩んでることって本当にちっぽけなことに思えるし 自分が背負ってることって本当にちいさなことに思えてきて 何の努力もしていないのに 愚痴愚痴ぶつぶつ言ってる自分が本当に恥ずかしく思えて たーーーーーーーーっくさん顔晴らなきゃ......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪