只今シフォンケーキに夢中ブ(*´ε‘*)チュッチュ~♡シナモンコーヒーシフォンです♬ レシピあり

只今シフォンケーキに夢中ブ(*´ε‘*)チュッチュ~♡シナモンコーヒーシフォンです♬
  1. 8
    おいしそう!

。"Tomorrow is another day"。   ラミレス監督の言葉として最近色々なシーンで目にする言葉   がっくりするようなことがあった時・・・明日は違う日になるんだ   と言う言葉の意味にも使えるし   良いことに満足せず明日は明日で新しい戦いに挑まなければならない   と言う意味に使える言葉   どちらにも使えるとても良い言葉ですよねぇ~   と~っても気に入っちゃいました  ......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪