秋の味覚♡新米で炊き込みご飯♬子供達に持たせた母の愛常備菜(*´ω`*) レシピあり

秋の味覚♡新米で炊き込みご飯♬子供達に持たせた母の愛常備菜(*´ω`*)
  1. 8
    おいしそう!

  仕事をしている上でね   大切な 3つのション って何だと思いますか   ミッション   パッション   コミニュケーション   で~す     使命感を持ち   その使命感に奮い立ち   使命の実現に向けて一致団結する     今 私がいる部署って本当にみんな良い人ばかりで   毎日楽しく仕事出来る仲間に感謝の毎日なんですよ~   そんな仲間への思いやクライアント様への熱~い思いで   毎......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪