10月最初の手捏ねパンパカパ~ン♬メロメロメロ~ンパ~ンチ(*´ε‘*)チュッチュ レシピあり

10月最初の手捏ねパンパカパ~ン♬メロメロメロ~ンパ~ンチ(*´ε‘*)チュッチュ
  1. 10
    おいしそう!

  仕事楽しーーーーーーーーぃ   この瞬間が大好き   無事9月終了   大きなブロジェクトが無事終わり   ほっとするこの瞬間が何とも言えない解放感なんです     もちろん足を止めることなんて出来ないから   今日から10月   まったまた休む間もなく   更なる次のミッションに向かって   走り出さなければならないんですけどね   この繰り返し   それでもこうしてこの繰り返しが出来るこ......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪