土曜日の手捏ねパンパカパ~ン♬リスドォルdeデニッシュパンです♡(*´ー`*) レシピあり

土曜日の手捏ねパンパカパ~ン♬リスドォルdeデニッシュパンです♡(*´ー`*)
  1. 9
    おいしそう!

  誰のために~ 焼いたの~~ ♬   それは あなた のためよ~~~~♬     私の自信作パンの一つ   ↑   自我自賛   でもね   本当に美味しい~〜〜の   何方に贈っても美味しい~って頂けるパンなんです   今日もこうしてラッピングして   秋の香り~ 吾亦紅 と一緒にお届けしちゃいま~す               吾亦紅の花ことば   『物思い・愛して慕う・感謝』   ウォー......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪