塩パン食べた~い♡焼きた~い気分~~(*´ε`*)チュッチュ レシピあり

塩パン食べた~い♡焼きた~い気分~~(*´ε`*)チュッチュ
  1. 8
    おいしそう!

ただいま〜〜ですよ   思い切り 東京人 になって 都会人 ぶってきました~~   ↑   こんな発言そのものがドドド田舎っぺ丸出し〜〜わかってます     でもね   やっ格好イイわ~~~都会の皆さん   人人人〜の人混みを颯爽と風切って歩いてる方達見てると   み~んな出来る人に見えちゃいますもん 素敵     その中に混じって私も一応東京で働く人ぶっちゃいました   朝のスタバで新聞読んで......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪