手捏ねパン焼いてま~す♡毎回塩パン♡♡♡夢中ブ(*´ε`*)チュッチュ填まり中〜♬ レシピあり

手捏ねパン焼いてま~す♡毎回塩パン♡♡♡夢中ブ(*´ε`*)チュッチュ填まり中〜♬
  1. 13
    おいしそう!

お久しぶりで~す   blog生活からすっかり離れてしまってました   このままフェードアウトしちゃおうかな・・・って思ったりしながら   でも形式に拘らず   こうして心と時間に余裕が出来た時に   書けばいいのかな・・・って思って   我がまま 気まま お気楽 に綴っていこう・・・って思ってます     勿論今も変わらずパンやお菓子焼いて   オーブン生活もしているし   子供達への愛情た~......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪