名付けて幸せパン♡お裾分けパンに塩パンと一緒に配りました♬(*´ー`*) レシピあり

名付けて幸せパン♡お裾分けパンに塩パンと一緒に配りました♬(*´ー`*)
  1. 7
    おいしそう!

2016年ラストWeek   泣いても笑っても今年ラストのお仕事の締め括りになります   有終の美で飾れるように   いつもの私の代名詞   Theいい加減   The適当   The大雑把   ・・・は封印して   念には念を入れてしたいと思っています             久しぶりに手捏ねパンの朝食お届けしま~す   シンプル is ベスト   ppp   こってこて~の私には似合わない言......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪