休日の楽しみ手捏ねパンTime♡オレオベーグルタワーーーーー♡♡♡(*´ω`*) レシピあり

休日の楽しみ手捏ねパンTime♡オレオベーグルタワーーーーー♡♡♡(*´ω`*)
  1. 7
    おいしそう!

  待ってたこの土曜日の朝がやっぱり一番大好きな時間かなぁ~   明日になると 『サザエさん症候群』 始まっちゃうし     そうそう聞いてくださいよーーーーーーー   と~っても傷ついちゃうのがね・・・   私にも一応部下な~んて言えるイケメン後輩君がいるんですけどね   めっちゃ仕事が出来る超~イケメン君   このバリバリ仕事出来るカレが   ボソッと   『最近 アッコにおまかせ症......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪