2月14日バレンタインデー企画♡第一弾!!チョコバナナシナモンロールパンですよ(*´ε`*) レシピあり

2月14日バレンタインデー企画♡第一弾!!チョコバナナシナモンロールパンですよ(*´ε`*)
  1. 7
    おいしそう!

心配してた飛行機も無事に飛んでくれて   帰ってきましたよ~   前回のような大寒波を心配していたので・・・   今回は思ったほどの雪ではなく   安心しました   2月はやっぱり雪雪雪~の笑地方・・・   まだまだ油断禁物   今日のゴルフの予定も   クローズで中止になっちゃいました       ところで   早見優ちゃんと松本伊代ちゃん   まさに私世代のアイドルお二人   今朝の......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪