深夜の危険な夜茶会なう♡inMe’s CAFE & KITCHEN at METoA Ginza

深夜の危険な夜茶会なう♡inMe’s CAFE & KITCHEN at METoA Ginza
  1. 11
    おいしそう!

東京なう   これも楽しみの一つ   うんまあぁぁぁ~~~いヾ(@^▽^@)ノ このお花も食べれるお花なんですって   最近電車使わずに   とにかく歩く歩く   慣れてきて歩いて移動することが楽しみの一つにもなっているんです   途中で寄り道・・・これもまた楽しみの一つ                     良く立ち寄るかなりお気に入りのカフェ   Me's CAFE & KITCH......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪