ほんのりピンク♪桃とスイカのスムージー♪

ほんのりピンク♪桃とスイカのスムージー♪
  1. おいしそう!

料理紹介

甘い桃と水分たっぶりのスイカのコラボ~♪すっきりスムージーになりました(*´▽`*)

★材料

(3人分)

  • 1個

  • スイカ

    100g程度

  • 100cc

  • シロップ

    お好みで

  • 3個~4個

★作り方

(5分未満)

  1. 1.

    桃とスイカをカットする。

  2. 2.

    ミルサーやミキサー等に氷以外の材料を全て入れて拡散させます。ある程度混ざったら氷を入れて再度拡散させたら完成です。

★ワンポイントアドバイス

甘いスムージーがお好みの方や子供さんにはシロップを入れた方が飲みやすくなりますよ♪

★よろこばレシピ エピソード

自宅でスムージーにびっくりしてもらいました(^^)v

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪