がぶっと、grilled chicken sandwich!! レシピあり

がぶっと、grilled chicken sandwich!!
  1. 2
    おいしそう!

ローストしたものが好き。 チキンにビーフに、根菜。 かりっと香ばしい外側と しっとり、ほっくりした中。 オーブンや鉄板でできちゃうのもいいよね。 今朝は美味しいバタールを近所のパン屋さんで 購入したので、グリルチキンを作って豪快にサンド! 大きい口を開けてどうぞー♪ がぶっと、grilled chicken sandwich!! ■材料 2人分 鶏むね肉…100g プチトマト…4個......

TOMOKOさん

TOMOKOさん

平日なかなかゆとりが持てない故、休日の料理作りが何よりの楽しみ。 アルコールに合う無国籍なアテや、ゆっくり淹れたコーヒーに合わせる簡単スィーツなど、スローな時間に色を添える“家庭愛情料理”をお届けします♪