『ピリ辛ポークチャップ』のお弁当♪ レシピあり

『ピリ辛ポークチャップ』のお弁当♪
  1. 1
    おいしそう!

4月12日のお弁当ピリ辛ポークチャップ水菜のナムル鮭わかめふりかけ入りオムレツおつまみ天昨日は、お昼はテニススクール、夜は飲みに出かけていた。旦那さんが眠いから帰ると言うので、早めの21時過ぎに帰宅。そして、彼はベッドへ直行(笑)私も眠かったけど、わが家の歴史の続きが気になっていたので、ちょっとだけ見て寝るか!と見始めたら、(追っかけ再生でね)、ついつい最後まで見ちゃったわ。いつも早寝なので、12......

Carl's Barさん

Carl's Barさん

料理するのはおいしくお酒を飲むため♪おいしいお酒と料理があればとっても幸せ〜(*^_^*) 1ヵ月のお酒代は約35000円(家飲みだけでね!)☆ノンデル係数が高い我が家の食卓♪ お酒が大好きな夫婦の日常を、食事の記録を中心に綴っています。お酒に合う料理&お弁当のレシピあり☆