炊飯器で作る!簡単山盛りローストビーフ レシピあり

炊飯器で作る!簡単山盛りローストビーフ
  1. 12
    おいしそう!

ハローエブリワン。 今日はシティの男による、シティの男のための男料理だ。 「炊飯器は米を炊くもの」 「ローストビーフは外で食べるもの」 君はそう決めつけてはいないかい? もしそうだとしたら一度考えを改めた方がいい。世界は君が思っているよりも広く、そして美しいんだ。 常識にとらわれているようじゃシティの男としてまだまだだ。しかしその分、伸びシロがあるというのも事実だ。その常識を捨て去った時に、君......

キムラケンジ(キムケン)さん

キムラケンジ(キムケン)さん

我が家の料理担当、30代会社員です。 休みの日はボクシング、ランニング、自転車、登山、バスケットなどをしながら今夜のレシピを考えていたり、いなかったり。 食事を「栄養摂取」としか考えていない妻の代わりに、毎日料理に励んでいます。