長芋と卵で作る!エセもんじゃ レシピあり

長芋と卵で作る!エセもんじゃ
  1. 4
    おいしそう!

──なぜもんじゃを名乗った? エセもんじゃ「いや、なんか、もんじゃって言えば乗り切れるかなーって」 ──見た目が全然違うじゃないか エセもん「まさか皿に乗せられて出されるとは。鉄板の上だったら大差ないと思ってたんだけどね」 ──それで、君の本当の名は? エセもん「僕に名前なんかないよ。長芋と卵をあわせて焼いただけ。ただそれだけの存在さ」 ──それでいいのか? エセもん「名前に価値を求めるだなん......

キムラケンジ(キムケン)さん

キムラケンジ(キムケン)さん

我が家の料理担当、30代会社員です。 休みの日はボクシング、ランニング、自転車、登山、バスケットなどをしながら今夜のレシピを考えていたり、いなかったり。 食事を「栄養摂取」としか考えていない妻の代わりに、毎日料理に励んでいます。