親子アジア旅|7日目クアラルンプール

親子アジア旅|7日目クアラルンプール
  1. おいしそう!

おはようございます! クアラルンプール2日目の朝です。 明日は帰国だし、今日しかないわけですが… 夫は相変わらずのんびりで、娘が楽しみにしていた朝食ブュッフェが終わってしまいました。 とりあえずお腹が減ったよー。 マジェスティックホテルは、クアラルンプール駅のすぐそば。首都の名前のついた駅なので、東京駅みたいなとこを想像してたけど、マックもコンビニもない。 (お隣のパサールスニ駅や、KLセン......

ハセヤマサトコさん

ハセヤマサトコさん

WEBのお仕事をしています。現在夫と二人暮らし、東京の西の方に住んでます。サイト制作で知り合った、クッキングソルト『彩塩』を使ったレシピを紹介しています。 味は、ガーリック・柚子・和風・イタリアン・レモン・塩胡椒・梅・カレーの8種類☆ 産地と味にこだわった、安心な材料を使っているお塩で楽しくクッキング♪