《キャラ弁》チェブラーシカのお弁当♡作り方♡長女とデート♡エポック社様から素敵なプレゼント レシピあり

《キャラ弁》チェブラーシカのお弁当♡作り方♡長女とデート♡エポック社様から素敵なプレゼント
  1. 3
    おいしそう!

おはようございます 今日はちょっと久しぶりのお弁当日〜 と言っても明日はまたお休みですが。 ずっと作ってみたかったチェブラーシカ いざ作ってみると、娘たちから「気持ち悪い...」と 原因は、ハムで作った顔にあるようで... 人肌みたいで気持ち悪いようです ① お弁当箱にごはんを詰め、クッキングシートに頭と耳のイラストを描き〜 ② イラストに合わせてごはんの上にそぼろをのせていきます ③ 海苔を......

Haママさん

Haママさん

8歳、17歳の女の子のキャラ弁やおうちごはんをご紹介出来たらと思います♪ キャラ弁の作り方も載せています(*゚v゚*) よろしくお願いします(*´艸`)