新じゃがのそぼろ煮とお弁当 レシピあり

新じゃがのそぼろ煮とお弁当
  1. 6
    おいしそう!

新じゃが、新玉ねぎ、新人参。"新" ものがたくさん出回ってきましたね。朝夕の冷え込みはまだありますが、日中はポカポカと気持ちの良い日もあります♪桜やスミレ、水仙など、あちこちで花が咲き、春の訪れを感じることが多くなりました!新じゃがの、ホクホク甘いのが大好きで、欲張って大きいものを買い込みました。本当は新玉ねぎ、新人参も一緒に使って肉じゃがにしようかな?とも思ったのですが、とにかく 新じゃが が食......

カシェットさん

カシェットさん

結婚、出産を機に見習いシェフを辞め、事務パートから専業主婦に! そして今は兼業パン屋をしております。 2人の娘と夫の4人家族です。 トータルフードコーディネーター、パンシェルジュ検定2級、ハーブコーディネーターの資格も取得しました♪ 日々の家庭料理レシピや、娘たちのお弁当、焼き菓子もたまにUPしています。