【クリスマス】カップdeシフォンケーキ☆シフォン・カプチーノ レシピあり

【クリスマス】カップdeシフォンケーキ☆シフォン・カプチーノ
  1. 8
    おいしそう!

娘の変な日本語 下の娘と話しているとよく間違った、というか変な日本語を使っていることがありその都度注意はしているもののまだまだ使い方が変な日本語がでてくる。 この前ふざけて娘のおでこをちょっと叩いたのだが、その時の娘の台詞 下の娘「ちょっママやめて?!リスみたいに私の頭を叩いても中身空っぽだから!!」 空っぽて…入ってなきゃ困るんだけど!∑(゚Д゚) 下の娘の自論としては、リスはくるみなんかの中......

Kirakkumaさん

Kirakkumaさん

初めてお目にかかります。Kirakkumaと申します。 ブログ?何それ美味しいの?なブログ初心者の私が毎日作っているお菓子や料理を一念発起して載せてみました!