レンジで発酵☆豆乳パン♪ レシピあり

レンジで発酵☆豆乳パン♪
  1. 1
    おいしそう!

パンは久しぶりの投稿๓(。•∀•。)๓ 旦那氏は洋食の時はパンじゃないとしっくりこないらしい(´°ω°`) パン作るのも好きやからいいけどね(〃艸〃) パン作りだしたのが夏やったから、寒くなってきたら発酵に凄く時間がかかる(´°ω°`) 熱湯を入れたコップの上に天板を置いたり色々してみたけど、早いけど洗い物増えるし…菜箸でぐるぐるしてレンジ発酵で楽チンに素早くが最近のパン(๓˘▽˘๓) よくレン......

ぱいろさん

ぱいろさん

まだまだ色んな事を勉強中ですo( _ _ )o 病気と付き合いながら、糖尿病のオットさんと2人暮らしで、ぼちぼちですが毎日自分に出来る事をやってます(´・з・`) お菓子作りは始めたばかりでまだまだわからない事ばかりでも楽しいです(・∀・) 難しい事、ややこしい事はしたくないし出来ないです(*゚∀゚*)