超簡単!ボールで捏ねるだけ!オーバーナイトで作る簡単ハンバーガーバンズレシピ レシピあり

超簡単!ボールで捏ねるだけ!オーバーナイトで作る簡単ハンバーガーバンズレシピ
  1. おいしそう!

こどもが生まれ、パンを時間がなかったので、パン作りをサボってました…。時間がなくてもおいしいパンを作れないかな。と思い作ってみました。パン作りは捏ねる作業が大変なので、それを省いたオーバーナイトで捏ねないパン!です。 ● … "超簡単!ボールで捏ねるだけ!オーバーナイトで作る簡単ハンバーガーバンズレシピ" の 続きを読む The post 超簡単!ボールで捏ねるだけ!オーバーナイトで作る簡単ハン......

ALLYさん

ALLYさん

こんにちは。Bake Kitchin ALLYです! 目黒でパン教室をしています。 自分の手で作ったパンはとても愛しく、そしてどこのパン屋さんよりおいしいです。そんな喜びを皆様にも感じて頂きたい。そう思い、パン教室を始めました。