20180509パリパリグリルチキン弁当&雨のお迎えてんやわんや レシピあり

20180509パリパリグリルチキン弁当&雨のお迎えてんやわんや
  1. 1
    おいしそう!

今日は朝のうちは曇りで、じきに晴れの予報だったのに。 だったのに!!         「おれ、きる!きる!(これ、着る!着る!)」と、昨日使用して干していたレインコートを今日も着ると2歳児ナナが主張。    「今日は雨じゃないから、いらないよ~。」と説得して、なんとか出発。     集団登校の集合場所へ向かう長男ハチと別れて、ものの数十秒…。   「おたーしゃん、あめ。」と、自転車の後ろからナナの......

クローバーさん

クローバーさん

小3&保育園児2人の母。 憧れつつも常備菜や作りおきが苦手です。 そんなわけで時間と戦いながらも、毎日ゆる~く夫婦のお弁当を作っている記録です。 オシャレでも華やかでもない、ごくごく普通のお弁当です。