20190723タンドリーチキン弁当【プラス小2学童弁当】&小2の適量はどんだけだ レシピあり

20190723タンドリーチキン弁当【プラス小2学童弁当】&小2の適量はどんだけだ
  1. おいしそう!

警報が出るほどだった昨日の大雨。 が一転、今日は蒸し暑〜い名古屋の夏がやってきましたよ!   夏と言えばカレー!? 昨日よりちょっと大きくなった長男ハチのお弁当に、カレー味のおかずを作りました。     本日のお弁当 夫弁当 長男ハチ小2弁当   今日のメニュー タンドリーチキン ピーマンとパプリカともやしの オイスター ソース炒め そぼろジャガ 味玉 ブロッコリー ミニトマト 梅干しと混ぜ込みわ......

クローバーさん

クローバーさん

小3&保育園児2人の母。 憧れつつも常備菜や作りおきが苦手です。 そんなわけで時間と戦いながらも、毎日ゆる~く夫婦のお弁当を作っている記録です。 オシャレでも華やかでもない、ごくごく普通のお弁当です。