MANGO SWEETS BAR * ふわふわかき氷

MANGO SWEETS BAR * ふわふわかき氷
  1. おいしそう!

天保山のマーケットプレイスでは、 毎年 『アイスパラダイス in 天保山』 と言うイベントがあって、 たまに行って珍しいアイスを戴くんですが・・・ ↑アイスパラダイスで検索したんですが、 何だかそれらしい情報が出てこず・・・(;´▽`A`` 今年はやってないのかな・・・?? これは確か3~4年前に 食べたんだったと思うんですが、 この雪のようなかき氷、、 ずっと気になってたんですが、 この時......

cotty**さん

cotty**さん

大好きな食べ物blog^^ おうちで作ったものを中心に 食材の話 * 栄養の話 coffeeの話 * cafeの話 テーブルコーディネートの話 器の話 * 健康の話 外で食べたものの話 珍しい食材の話.。oO などなど、食に関する 情報交換のばになれば・・・ と思い作りました^^