Oo。。 お弁当 8 。。oO

Oo。。 お弁当 8 。。oO
  1. 2
    おいしそう!

彼に作るお弁当シリーズ第9段^^♪ この日のメニューは、、、 ●豚肉と小松菜とシメジのパスタ ●ちくわとチーズと海苔の巻き巻き ●うずら串 ●ミニトマト ●コーンバター ●ひじきの炒め煮 ●枝豆串 ●ピンクグレープフルーツ ●ゴマゴマおにぎり でした(*^_^*) 今日のメインはこのパスタかな?? 少量だと特に、 とっても簡単なので、 ちゃちゃっと作りました(^◇^) ついさっき、友達の日記......

cotty**さん

cotty**さん

大好きな食べ物blog^^ おうちで作ったものを中心に 食材の話 * 栄養の話 coffeeの話 * cafeの話 テーブルコーディネートの話 器の話 * 健康の話 外で食べたものの話 珍しい食材の話.。oO などなど、食に関する 情報交換のばになれば・・・ と思い作りました^^