世紀末弁当救世主伝説、ふわふわはんぺん蒲焼と、ほっくりカボチャバターソテーの愛妻弁当 レシピあり

世紀末弁当救世主伝説、ふわふわはんぺん蒲焼と、ほっくりカボチャバターソテーの愛妻弁当
  1. おいしそう!

「としくーんおかえりー 」 「みほたーん ただいま~。ああ~、ほんと、迎えてくれる奥さんがいるってし、幸せだな。ぼ、ぼか~君といるときが一番幸せだな。二人を~」 「……とし君なにその唱。。。」 「……」 「ま、そんな歌どうでもいいけど。今日はお風呂が先、ご飯が先 」 「ん~お腹ぺこぺこだからご飯かな」 「え~そうなの~ 今日は1126日で風呂の日だから。久しぶりに一緒にお風呂に入ろうかなって思......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。