ポリ袋で瞬間、キャベツと梅と塩昆布の浅漬け、豆腐となめこの豆乳クリームソースで手酌酒 レシピあり

ポリ袋で瞬間、キャベツと梅と塩昆布の浅漬け、豆腐となめこの豆乳クリームソースで手酌酒
  1. おいしそう!

お姉さま、……本日も寒いですわね。。。ミートテックがまだまだ手放せないこの季節。ってミートテックはいち早く脱ぎ捨てたいところですが。。。 冬、、、己も脂肪も蓄えれば、魚も脂肪をたくわえるので、鰊、寒ぶり……脂がのって美味しいですわよね。。。しかしいつも思うのです、魚って一日中泳いでいますわよね?なぜあんなに脂肪だらけなのでしょう。そう疑問をぶつけたところお姉さまはおっしゃいましたね。。。 「泳い......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。