紫蘇巻きホヤの醤油漬け、三角揚げのホヤ出汁煮、蛸とエリンギの燻製サラダ、宮城サーモンの塩たたき レシピあり

紫蘇巻きホヤの醤油漬け、三角揚げのホヤ出汁煮、蛸とエリンギの燻製サラダ、宮城サーモンの塩たたき
  1. おいしそう!

ここだけの話、昨日新橋、汐留に行ったらあまりの夏休み感に驚きました。汐留といったら日テレがありますので、夏のzip祭りをやっており、その夏休みっぷりたるや。笑点のブースもあったので、おばちゃん小学生の列に紛れて並びたくなっちゃったわ←捕まります。   え?並びたくなったのは新橋ビルの方じゃないかって。   わたくし「あー、本当誘惑が多くて大変でした」   sさん、「何の誘惑ですか。。。」    ......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。